☆ Tea Salon ☆

***オフィス通信***

秋本番を迎え、仕事に又はOFFタイムにと様々な計画をお持ちだと思いますがいかがですか?
お得意なお料理を作るときのように、大好きなダイビングをしている時のように バリバリお仕事しましょう!!  充実感がよりOFFタイムを楽しいものにしてくれますね。
すこーしお疲れ気味のときは 自分自身に暖かい言葉掛けでフォローしていきましょう。

笑顔 鏡に映った自分に「頑張ってるね、一呼吸しよう」と声をかけ、 にこっ と口角を上げて、いいお顔を作りましょう!一日1回、2回と重なっていく内に愛らしい自然な笑顔ができそうです、ね!
「女性の笑顔は何者にも勝る」のだそうです。笑顔で 一日過ごしていきましょう。


金木犀ほんのり暖かさが恋しいような秋の気配が漂い始めました。風に乗って金木犀の香りが届き始める頃です。
お茶が美味しい季節になります。茶商の私達もほっと一息。朝のお茶・昼のお茶・夕べのお茶・宵のお茶・・・・・・・
ゆったりと味わう時間がないなりにも、時には「のんびり」 心も体も休めながら味わってみましょう。 秋の風を感じながら・・。
<<第40回を見る >>第38回を見る

閉じる