☆ Tea Salon ☆

***おふぃす通信 12月***

朝夕はひときわ冷え込むようになり、こたつのぬくもりが恋しい季節ですね。
我が家では、飼いはじめた子猫がこたつを占領しています。


雪うさぎ さて毎年恒例、葛野オリジナル卓上カレンダープレゼントの時期となりました。 このイラストを描いて下さっているのが僧侶で京都のお寺をアトリエに、 イラストレーターの副業を持つkobouzu(コボウズ)さんです。
昔懐かしいシーンを、和ポップな絵で可愛らしく描いてくれています。 イラストも楽しみながらカレンダーをご使用下さいませ♪

本年も皆様にご愛顧頂きまして誠に有り難う御座いました。
忙しい季節、皆様もお身体に気をつけて、良い一年をお迎え下さいませ。

来年もまたよろしくお願い致します。

 葛野農園特販部一同


**休業日のお知らせ**

12/30(水)〜1/4(日)の期間は、誠に勝手ながら、受注・発送ともにお休みさせて頂きます。
なお休業日中に頂いたご注文は1/5(月)の発送となります。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


<<第53回を見る >>第51回を見る

閉じる